« (告知)アファメーションの朝勉強会・参加費値上げ | トップページ | YouTube動画80万回 »

2016年10月29日 (土)

今朝もコーチング

ご無沙汰しております。私は無事に風邪と花粉症が先週に治って、元気に活動しております。

東京の街はハロウィンのカボチャの飾り付けでいっぱいです。
IMG_2470

今週、私はコーチングを計4回行っておりました。
年末はコーチングの予約が混み合いますので、 1件はお客様とお時間が合わずに流れてしまったくらいです。

今朝はいつもの場所でコーチング。本日のわたくし。今朝は流石に冷えるのでコート着用。
IMG_2517

クライアントさんは非常にリア充なかたで、「その更に上」を求めるお姿に、こちらの背筋も伸びる。そんな感じでした。

IMG_2519

コーチングのご契約を頂いている方に秋からずっとかなりの時間を割いております為、勉強会の告知などが遅れていて恐縮ですが。


もうしばらくしましたら動画や記事等を増やせるかもしれませんので、今しばらく読者の皆様、すみませんがお待ちくださいませ。
=まゆみより=

|
|

« (告知)アファメーションの朝勉強会・参加費値上げ | トップページ | YouTube動画80万回 »

西村まゆみのコーチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (告知)アファメーションの朝勉強会・参加費値上げ | トップページ | YouTube動画80万回 »